Lotus

2020年09月01日

本日から9月に入りました☆

厳しい暑さが続いておりますが

お変わりありませんか。

 

先日、ロータスホーム事務所にて

蓮の花が開花しました♪♪

 

花言葉は『清らかな心』『神聖』

泥水を吸い上げながらも美しい花を

咲かせることに由来するそうです。

 

花の下ではメダカが元気に

泳いでます(*^^*)

 

蓮の花は短命で

午前中咲いた花は午後には閉じてしまいます。

綺麗に咲いた花を見れたらラッキーですね。

 

ロータスホームでは

お客様お一人おひとりの声を大切に

お家探しのお手伝いを心がけております☆

 

お家のこと、ローンのことなど

分からない事ありましたら

お気軽にご連絡下さい☆

 

機会がありましたら

綺麗に咲き誇る花や観葉植物、メダカを見に

事務所までいらしてください(^O^)/

 

まだ残暑が続きそうです。

お身体を大切にお過ごしください。

蓮の花