感謝です。

2019年10月02日

遅くなってしまいましたが、

 

★H町の新築一戸建てを購入してくれました N様御夫妻。 この度は誠にありがとうございました。

 

マンションを売却なさってまでも 庭付きにこだわっていただき、お盆期間もありながらも、超過密なスケジュールに併せていただき、誠に感謝です。

 

いつまでも、ご夫婦仲良くしてください(*^^*)

 

 

★K町新築一戸建てを購入してくれました E様御夫妻。 この度はありがとうございました。

 

外構工事が未完成の中、ご契約をしてくださり、また住宅ローンの手続きのため

 

お仕事を調整していただき、誠にありがとうございました。 

 

弊社のスタッフも、御夫妻の娘さんのお気に入り仲良しになれて良かったです(*^^*)

 

御縁に感謝です。

 

 

★N町中古一戸建てを購入してくれました N様。この度はありがとうございました。

 

沢山の笑いと沢山の学びをいただきました。

 

リフォームからのサプライズ喜ばれると思います(*^^*)

 

また近々 立ち寄りますので 宜しくお願い致します。

 

 

★Y町新築一戸建を購入してくれました T様御夫妻。この度はありがとうございました。

 

奥様が弊社のスタッフと、同郷とわかり、T様御夫妻の御期待に応えたいと思いました。

 

契約翌日 私事なんですが、家族の祝い事で初の○○に行く事が出来たのも、何かの御縁だと思います。

 

奥様の担当が篠原さんで、良かったと言われ、大変感激しました。

 

これからも、良きお付き合い 何卒宜しくお願い致します(*^^*)

 

★E町新築一戸建てを購入してくれました T様御夫妻 この度はありがとうございました。

 

 T様の御実家付近で、新築一戸建てがあったのが、幸いです。

 

 又、T様の 決断力の速さと実行力で、弊社も大変救われました。

 

 勤務先への通勤時間も短縮できて、良かったと、思います。

 

 何かあれば、いつでも、お声掛けのほうよろしくお願いいたします。

 

★G町新築一戸建てを購入してくれました、K様御夫妻、この度はありがとうございました。

 

中古一戸建てか新築一戸建てかお悩みの上、弊社の仲介で、新築一戸建てを選んでいただき、

 

大変感謝です。

 

契約が終わり、 昼食も取らずに現地での立会後、ワールドカップバレーボール2019開幕戦で石川祐希選手を、

 

見たいと言ってましたが、強豪イタリアの3-0で勝利し、又石川選手も19得点と大活躍をして、弊社も忘れられない1日のなりました。

 

充実した1日になったことを、感謝です。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

メインビジュアル1